2018/02/20 18:27

皆さまからのご支援をいただき、募集開始「24時間」で目標の50万円が集まりました!改めまして本当にありがとうございました。
こんなに早く達成できるとは思っておらず、夫婦ともども驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、ビールのタンクや釜などの醸造設備、そして燻製をはじめとした地元の豊富な海と山の幸を味わっていただく為の厨房設備の資金の一部とすることができます。皆さまに美味しいビールを飲んで頂けるよう、精一杯の努力を致します。

3月30日23:59のクラウドファンディング終了までの期間をどうするか話し合った結果、ストレッチゴール300万円を設定することにしました。もっとたくさんの方々にビールを楽しんでいただけるような設備・環境作りの資金とさせていただきたいです。

今後の達成金額ごとに「いくら集まれば、何ができるか」を以下にまとめました。
最終目標は、屋上テラス「ビアガーデン化計画」の実行です。皆さまにビールを楽しんでもらいたい。その一心で残りの期間を駆け抜けたいです。どうぞ、よろしくお願い致します!

<100万円達成の場合>
ビール樽を追加購入する資金とすることができます。現在、ブルーミンでは35本のビール樽を購入済みです。既に「いろんな種類のビールを作って欲しい」「樽ごと仕入れさせて欲しい」など、たくさんのありがたいご要望を頂いています。ビール樽を追加することで、生産量を増やし、より多くの方からのご要望にお応えすることができるようになります。

<150万円達成の場合>
氷見市名産の「はと麦」を使用したビールの開発資金とすることができます。
通常、ビールは大麦を使用するのが一般的ですが、地元の名産である「はと麦」でビールを作るチャレンジをします!はと麦ならではのスッキリ香ばしい風味になるのではないかとワクワクしています。

<300万円達成の場合>
屋上テラス「ビアガーデン化計画」を実行できます。Beer Cafe ブルーミンには約5坪の屋上テラスがあります。元々はここをキレイに改修して夏はビアガーデンの様に楽しめるテラス席にする計画でした。しかし資金の都合もあり、一旦その計画は中止しました。もし300万円のストレッチゴールを達成できたなら、ビアガーデン化計画を再開することができます。キレイに改修して、屋外用のベンチやテーブルを運び入れたりして、日本海や立山連峰を眺めながらカンパイしましょう!

↓↓画像は屋上テラスから見える景色です。ここをビアガーデンのようにしたいです!

【リクエストが多かったリターン品を新設・追加しました!】
◇ブルーミングッズ3種詰め合わせ(10000円)
・特製オリジナルTシャツ×1
・特製オリジナルコースター×1
・特製オリジナルステッカー×1

◇瓶ビールセット(5000円)
・「Beer Cafeブルーミン」特製ビール(330ml瓶)×6本
・「Beer Cafeブルーミン」特製オリジナルステッカー x 1枚