2018/03/07 21:28

このクラウドファンディングで資金を募らせていただくのも、残り8日となりました!

まだ目標金額に達していないのが正直なところなので、もしよろしければ、お時間あるときに拡散にご協力いただければ、この上ない喜びです。

最後まであがきます!

よろしくお願いいたします!!

 

【ご報告】

3月19日から、アルゼンチン指導者協会名誉会長であるファン・ラモン・ベロンさんが校長を務める「Escuela Osvaldo Zubeldía」という指導者養成学校に入学することになりました。

ラモンさんは、おなじみファン・セバスチャン・ベロンの実の父です。

これからはブエノス・アイレスの都心から少し離れた「La Plata(ラ・プラタ)」という街に拠点を置き、監督ライセンスの取得と、語学の勉強をしてきます。

どういう経緯を経て今に至るのか、簡単にブログで書きました。ご興味のある方はこちらから見てみてください!

kazumakawauchi.com

 

 

アルゼンチンに到着して、早いものでもうすぐ2週間が経ちます。
今はまだ、言葉も話せず、お湯の出ないシャワーに苦戦し、身体中ダニや蚊に刺された跡で大変なことになっておりますが笑、少しずつ、頑張っていきたいと思います。

 

お金と人脈がほぼ0の状態から始まったアルゼンチンへの挑戦ですが、今こうして指導者学校に入学でき、1年目の資金を確保し、いろんな方々に支えてもらうことができているのは、自分では奇跡の様に感じています。

これも全ては、まだ何も結果を出していない自分にクラウドファンディングから、または直接ご支援をしていただいた方々のお陰です。

これから少しづつ生活に慣れ、当初の予定通り様々なアクションを起こしていければと思っています。

 

また落ち着き次第、ご報告させていただきます。

 

河内一馬