2018/03/15 13:15

こんにちは!

 今回の活動報告は本文でもご紹介している【SEISEKI ASAICHI】。3月の開催日が決定しました!月末の3月31日(土)8:00-12:00。38回目!

 tak beansで店内と外のスペースを使用して開催する朝市、開業以来ずっとやりたかったコンテンツでした。地元のお野菜やお隣の駅の老舗豆富屋さん、近所の精肉店や仲良しのパン屋さん。そして友人から紹介してもらったお出汁など。

 全て生産者や製造の方を直接知っていたり友人だったり。自信を持ってオススメできるものを集めています。毎回違う「せいせきの朝ごはん」シリーズも人気。日頃仲良くさせていただいているレストランやパン屋さん、居酒屋さんにその日だけの特別な朝ごはんをつくってもらっています。

 来てくださる皆様をはじめ、主催者側も楽しめる時間にしたいと毎回開催しております。もちろん一人ではできず、たくさんの方に助けていただいております。

地元の農作物をもっと知って欲しいという気持ちで活躍している Seiseki farmers meetigの皆様や出店してくださる皆様。今回もたくさんの美味しく顔の見える商品がずらりと並びます。

人気のあるものは早い時間に完売しますので気になる方はお早めに!

 今回のクラウドファンディング、エスプレッソマシン導入の為の費用ですが、「聖蹟桜ヶ丘ってこんなに楽しいこともあるんだよ!」と是非知っていただきたいと思っています。お時間あれば少し早起きして是非お越しください!

 街の中には、

●大規模なイベント

●中規模なイベント

●小規模なイベント

●毎日の生活

そんなことが必要だと思っています。まずは自分ができることを!

今後の活動報告では聖蹟桜ヶ丘で起こっている大きなイベントなどもご紹介出来ればいと思っています。

 まずは3月31日(土)、是非tak beansで開催される【SEISEKI ASAICHI】にお越しください!

 

 それでは引き続き応援よろしくお願いいたします!