2018/03/22 22:04

こんばんは、ALL YOURSのカワベです!

PANSYの出荷の目途が立ちましたのでご連絡致します。

 

まず、みなさまにお詫びしなければなりません。。

当初3月のお届けという事で、皆様にご支援頂きましたが、
お届け予定が、4月10日前後になってしまいます。

 

要因としては、日本海側の大雪の影響が大きいです。

 

わたしも今月はじめに新潟県へ出張へ行ったのですが、
未だものすごい雪で、運転中も横風にあおられながら、
気が抜けない状況でした。(かわべは運転しておりませんが…)

 

生地をつくって頂いている石川県も、建物を覆うほどの雪だったそうです。

そんな状況で、なんとか出荷して頂いた生地やネームたちです。

 

資材の着荷後、縫製の塩田被服さん、加工の豊和さん、
共に3月に間に合わせるためにご尽力頂きました。

 

ですが、無理な取り回しをして製品の品質に支障をきたしてしまっては、
結果みなさまにご迷惑がかかるという判断で、上記の日程でのお届け予定とさせて頂きました。

 

約束通りお届けができず、大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。

 

PANSYは今、縫製がおわり加工にうつるところです。

 

お待たせして申し訳ございませんが、暖かくなったらPANSY着てあそびましょう!

 

 

ご不明点やお問い合わせなどがございましたら、info@allyours.jp までご連絡下さい!

あとすこし、、勝手を言いますが、

PANSYがお手元に届くまでお付き合いいただければ幸いです。

 

ALL YOURS 河部佑美