2018/04/16 23:30

こんばんは。お世話になっております。

藤沢純です。

 

4日経ちました。

今回クラウドファンディングははじめての経験で、1日1日をすごく緊張しながら過ごしている気がします。

 

先日、宍戸留美さんがTwitterでこのクラウドファンディングを紹介してくださりました。

https://twitter.com/RumiShishido/status/985441827707736064

 

実は、このクラウドファンディングを始める時に、プロジェクト本文の、これまでの経歴の所に『2017年夏  宍戸留美さん「宍戸留美デビュー27周年記念作品!応援プロジェクト!!」レコーディング参加』って書かせていただきたくて、でも勝手に載せるのは良くないと思って、留美さんに読んで頂くのも申し訳ないような拙い長文で、簡潔に言うと「載せても良いですか?」っていうのをお伺いしたのです。そしたらすぐに快諾してくださって、こんなふうに応援までしてくださって本当に嬉しかった。(レコーディングに参加させて頂いた件、留美さん大好きな件、音楽活動始める以前の事等を書いたブログ記事

私がアルバイトで稼いだお金でローンを組んでギターを購入する事にしていたら自己完結で終わって、私にとっては重大事件なのに、全然誰とも共有できなかったかもしれない事が、クラウドファンディングをする事で、色んな方にお世話になって関わる事が出来て嬉しいです。そして、もっともっと多くの方と分かち合いたいので、パトロン様、あと42日間募集しています。是非ご支援よろしくお願いいたします。