活動報告

【活動報告 No.09】パピエティグルさん...提携先が続々と決まっています!

紙工房だから、お取り扱いする紙雑貨にもこだわりたい!ということで、新規でお取り扱いさせていただく商品も続々と決まっています。

パリ発祥の紙雑貨、パピエティグルさんも新規でお取り扱いが決まりました。

(お洒落な東京直営店のレジカウンター)

パピエティグルさんはグラフィックデザインにこだわった紙文具を、半期に一度新しいデザインで発表しています。デザインは毎回、国とか旅先のテーマが設定されていて、今回のテーマはメキシコとのことです。

(懐かしい、折って出せる便箋。メキシコを感じますか?)

東京の直営店の一番人気はノート。ノートの表紙の色合いや模様も素敵ですが、デザイナーが作ったノートだけあって、ノートの中身に遊び心を感じる作りになっています。

まっすぐの罫線のページもあれば、罫線が波打つページもあり

点が等間隔で打たれているページもあれば、点を番号順に結ぶとパピエティグルの虎の画が浮かび上がるページがあったり

遊び心満載で、思わず手にとっちゃいますね!

他にもメモパッドやラッピングペーパーも取り扱うので、品揃えが気になる方はぜひオープン後の紙工房へお越しください。

パピエティグルさんの商品も購入できるお得な商品券のリターンもご利用ください!

お待ちしています!

※番外編

バックス画材の坂社長行きつけのカレー屋さん、NANDI。

ときどき汗がとまらなくなる方がいるほど辛いですがオススメですよ!紙工房より徒歩3分です。

 

コメント