2018/05/02 19:50

ご連絡遅れすみません。
OBA&IGAです。
『歩んで舞る』プロジェクトは、たくさんの人との出会いと笑顔を生み出しながら、最高の奉納舞公演でフィナーレを迎えることができました。

27日の公演前前夜。現地の設営、打合せとリハーサルの最中、クラウドファンディングも大詰めをむかえました。目標金額90%を超えて、ギャー。。。現地チームもドキドキが止まらない状況のなか、、、

終了1時間前に、
達成しました!!!!!!!!!!!!!

最終的に集まった金額は
¥1,122,000

本当に本当に本当に、有難うございました!!!!!!
 

当日は200名を超える観客が集まり、
晴れ渡る空が、徐々に暮れていく。

そんな中、
中島宮司が祝詞をあげる奉告祭にはじまり、

楽師、宗田悠による音びらき。
そして、OBAと高原伸子による、奉納舞。


舞い手とイベントオーガナイズという立場上、
実は、僕らこそがこの舞台を客観的に見れていない状態ではありますが、

正直、最高にヤバかったです。

野々宮神社の中島宮司からは、
「舞台に星が光っているように見えた」
という感想を頂いたくらいに。

荒いし遠い映像だし、奉納舞としては背後からの絵になりますが、取り急ぎ、こちらで雰囲気は感じて頂くことができます。
https://youtu.be/tuKSQJm9fHc

大嶋監督のもと、スペシャルな映画撮影チームが撮影もしております故、その映像をお届けできる日を、お楽しみにどうぞ!

改めて、ご支援頂いたみなさまに、それぞれリターンはもちろんお礼のご連絡をさせて頂きます。
この度はクラウドファンディングはもちろん、様々な応援を頂き、誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

道はつづく。