2018/06/15 03:57

このプロジェクトのモニターとしてご協力いただいている方々をご紹介させていただきます。

 

お二人目は森山風歩さん。

 

フリーランスで執筆活動されており、アラーキーこと写真家の荒木経惟氏をも魅了するモデルさんです。

独自の世界観とファッションセンスをお持ちで、今回のプロジェクトにも立ち上げから関わっていただいております。

 

完成したサンプルの試着をお願いしに行った時も、コーディネートまでいろいろ考えてくださいました。

 

 

〜オリジナルプリンントのオールインワン〜

「シルク混と間違えるほどの肌触りですね!価格帯も思っていた以上にお手頃で驚きました。デザインも可愛い!これを着てバカンスにでも行きたいです。」

 

 

〜ジャケット×オリジナルプリントプルオーバー×NASAギャザーレギンス〜

「ジャケットはタイトな袖なのに伸縮性があって動きやすいですね。丈も改良されていて短くなったので踏まずに済みます。プリントプルオーバーは軽くて肌触りが気持ちいいです。レギンスは履く時の滑りとギャザーゴムの当たりがソフトに改良されていてとても良いですね!」

 

 

〜レインコート2セット〜

「最初のサンプルから改良されていて、すごく軽くなっていてビックリ!袖もポンチョ型になって動きやすくなった。デザインとマッチしていてお洒落!!」

 

 

いつも一着ずつ丁寧なコメントをいただき、ほんとうにありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。