2018/06/24 00:13

おはようございます、土曜日ですね!
ニューヨークのアパートメントは、ほとんどの部屋に洗濯機がついていません、コインランドリーが定番です。
ぐるぐる回る洋服を見つめながら土曜日の朝にきくジョンのミックスはこちら
冒頭のミニ動画も合わせてお楽しみください。

さて、今日は私たちJon Sa Trinxaムービーチームin NYのメンバーの仕事場をご紹介。
リリーがNYで立ち上げた映像プロダクションPure in the Moon、れっきとした会社ですがオフィスはありません!オフィスレンタル費用でさえも映画資金捻出のためにセーブしています。フリーランスが多いここNYにはそんな人らがシェアできるオフィススペースが多いです。

今世界中に進出しているWework、活用させていただいています。

コーヒー飲み放題。ぐびぐび。夕方からはタップビールやコンブチャのサーブも。グビグビ。

おやおや、見慣れた人たちが・・・

そう、ムービーチームです!(一部)

なんか楽しそう^^

この日は主に、クラウドファンディングがゴールした今、いかに第三者にさらにアプローチするか、どうやって我々がまだ資金が必要なことを説明するか、打ち合わせをしていました。

そこでグラフィック担当のTomokoさんが洒落たデザインをカチカチ。

そう!私たち、新たなストレッチゴールをひいたのですが、うまく伝わってない模様。
ジョンのテイストに合わせて海色のバナーを作りました。TOPページが変わっていますのでチェックしてください。

250万にリーチすれば、映画の中に加えられる新たな映像としてNY・モントークシーンが追加できます。ジョンは世界を旅するDJ,イビサ以外のシーンも追加したいと思っています。

またそもそも私たちは、クラウドファンディングが達成できないのではないかというものすごい恐怖心から(アメリカで先行して苦い経験をしたので)目標金額をそもそも低く設定したという内情もあります。

Tomoko「私に任せなさいよっと。ぽちぽち」

いつもかっこいいグラフィック作ってくれます、我々のインスタグラムも彼女がデザイン。よければフォローしてください。

https://www.instagram.com/jonsatrinxa_movie/

こちらのインスタグラムは、葵、サワコ、倫子の3人体制で更新しています。こんな画像が見たい、こんなハッシュタグがいいのでは?などご意見お待ちしています。

日本はお休みなさいの時間でしょうか、こちらは土曜日の朝!私リリーは物凄い腰痛持ちです。今から鍼!これが効くんです。今日は何本刺されるのでしょうか、楽しみだなぁ。