2018/06/29 01:00

みなさんこんにちは!

One Nova(ワンノバ)です!

 

気温がだいぶ高くなってスイカバーが恋しい季節になってきましたね。
帰り道に空を見てみたら月が綺麗でした。ちなみに満月は明日みたいです。
明日の帰りはスイカバーを買って月を見ながら帰ろうかなあと思う今日この頃です。

そしてスイカバーに思いを馳せる今日この頃、
つ・・・ついに・・・

パンツたちが、旅立ちます!!!!!
やったーーーーーーーーー!!!!!

 

長らくお待たせしていたパンツ達が今日

みなさんの元を目指して旅立ったみたいです ☺

 

私たちの思いとともに旅立ったパンツたちがついに皆さんの手元に到着するわけなのですが

やっとお届けできる!という嬉しさを噛み締めつつ、
どう思われるのかなあ…という思いから少しだけそわそわしています。

 

今回のクラウドファンディングをきっかけに、心強い言葉や力強い応援を頂きました。

ワンノバの輪の のばさん の人数も気が付けば100人を超えて、

(ありがとうございます…!まだワンノバの輪に参加していない方はぜひ参加して欲しいです!)

なんともないつぶやきに反応をしてくれる方がいて、私たちの元に足を運んでくれる方がいて、

皆さんの存在や1つ1つの出来事にいつもじんわりとあたたかい気持ちになります。

 

何回も言葉にすると伝わりきらない感じがしてしまうけれど、
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

私たちのこだわりと、大切にしたい気持ちをこのパンツに詰め込みました。
これからもこの はじめのパンツ に込めた思いを忘れることなくワンノバを育てていきたいです。

そして皆さんの気持ちも乗せて、ワンノバを一緒に育てていければなあと思います。☺

感想とか、こうして欲しいとか、この色がいいとか、教えてくれたら嬉しいです!☺

 


ちなみに!明日(今日6月29日)から行われるLIFE SPEC CO-OPでもパンツを販売致します!
金土日の3日間、池尻大橋の世田谷ものづくり学校に出店します!
おもしろいお店がたくさん集まるので、
買い足したい方も、そうでない方も、遊びに来てくれたら嬉しいです!☺

 

長くなってしまいましたが!
パンツ、到着まであと少しお待ちください ☺
そして、感想や意見があれば教えてくれたら喜びます ☺

 

 

ワンノバの中の人より