2018/07/02 19:47

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

丁度先ほど目標金額に達成しましたことをご報告いたします。ご支援いただいた皆様、誠に感謝いたします。佐藤くんならやってくれると思っておりましたが、これほど早く60個お求めいただけるとは。。さすが佐藤くん。できるチべスナは違うな…と感激しております。

冗談はさておき、皆様のご支援、誠にありがとうございます。引き続き募集期間はございますので追加分はもちろん、ご友人やご家族へのご紹介。まだ、ご自身の分も迷われている方、是非ぜひご検討いただけますと幸いです。

ポスターや壁紙も現在うつぎ先生にご用意いただいております最中ですので、こちらもお楽しみにしていただけますと幸いです。

更新情報は、プロジェクトページでも随時発信して参ります。GANMA!公式Twitter、またはCAMPFIRE登録のメールアドレス宛に更新情報を通知させていただきますので、是非フォローかメールをご確認いただくようお願いいたします。

また、引き続き『わがいほは』に対するご感想は作品コメントページ、もしくはSNS上にてどしどしお待ちしております。うつぎ先生をはじめ、GANMA!の中の人間として大変嬉しくなりますので、是非ぜひお願いいたします。。

以上、引き続き『わがいほは』並びに『GANMA!』をどうぞよろしくお願いいたします。