2018/07/06 19:02

『わがいほは』読者の皆様。お世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

本日はうつぎ先生(@utg659)に手掛けていただきましたスマホ用壁紙とB2ポスターのデザインのご共有です。それでは早速スマホ用壁紙から失礼します。

碓氷さん&佐藤くん&荒谷さんver

まずはこちら。真ん中にちょこんと座った碓氷さんと眠りこける毛玉×2。碓氷さんのあきれたような表情と対照的に、可愛らしい2つの尻尾がとても印象的な壁紙となっております。

 

佐藤くんver

続いては佐藤くん単体。鼻の下の白毛エリアを抽象化しつつ、特徴的な佐藤くんの顔を画面いっぱいに表現したデザインとなっております。スマホを開けばいつでも佐藤くんと目が合います。

 

『わがいほは』TOPパネルアレンジver

最後は、ご好評いただいているGANMA!TOPにて表示中の『わがいほは』作品パネルをリデザインしたこちら。美しい碓氷さんの後ろで遊ぶ佐藤くんと荒谷さん。呆れたような花里さんに、きっと飲みすぎてしまったであろう珠姫様。美麗で牧歌的なデザインとなっております。

 

つづいてはB2ポスターのご紹介です。

扉絵でも登場したこちらの碓氷さん(と佐藤くん?)。うつぎ先生にお願いし、再びペン入れ・着色をお願いしました。オフショルフリルが特徴的な白ワンピがとても似合っております。清楚さと可愛さと凛々しさが詰まったこちらのB2ポスター。まだお求めいただいてない方は是非ご検討いただけますと幸いです。

 

以上、ご紹介でした!

お求めはこちら