2015/02/01 14:55

こんにちは、お雑煮やさんの吉田です。

リターンの一環でもありましたお雑煮やさんのテスト店を
1/27火曜日から1/31土曜日までの5日間限定で
『お雑煮ファストフード店』をオープンし、昨日無事終了いたしました!

おかげさまで、最終日の昨日はおなべが底をつき、お餅もなくなってしまうという賑わいで、多くの方に楽しんでいただきました。
ランチタイム終了の二時を待たずして終了となってしまい
お断りしてしまったかた、大変申し訳ございませんでした。

パトロンになっていただいた皆様にもご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

テスト店をやることで学ぶところもたくさんあり、
反省点も山済みです。
ここまでたどり着いたのも皆様のおかげだと思っております。
テスト店を重ねて、いつの日かリアル店舗を・・・と考えておりますので
今後とも、ご声援をよろしくお願いいたします。

また、先日、不躾にテスト店のご案内メールをお送りいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後お雑煮やさんからお雑煮情報てんこ盛りのメールマガジンを発行したいと思っております。
ご希望でない方は、メルマガの下の方にある配信停止よりお手続きくださいませ。

お雑煮やさんのさらなる野望を皆様と一緒に楽しんで作り上げていきたいと思っております!今後ともよろしくお願いいたします。