こんにちは。 ウォーターフェニックス代表の伊藤です。本日までに、支援者の方全員に感謝メールをお送りしました。もし、まだメールが届いていないという方がおられましたら、送受信の際に何らかの問題が発生している可能性がございます。その場合は、DMなどでご連絡ください。-----------------...



こちらの活動報告は支援した
支援者限定の公開です。
プロジェクトを支援すると読むことができます。


にゃおはお〜.ᐟ.ᐟクラウドファンディング残り20日となりました.ᐟ.ᐟ皆様のお陰で84%達成〜.ᐟ.ᐟありがとうございます.ᐟ.ᐟ目標まであと少しもう少しお力貸していただけないでしょうか.ᐟ.ᐟ拡散のご協力お願いいたします.ᐟ.ᐟ追加で支援を考えている方は以下がオススメです.ᐟ.ᐟデジタルプ...