最前線の社員の方々の意見を経営に活かす “Front line Feedback consulting” V字回復、売り上げ目標を120%達成するコンサルティング! ・売り上げを上げます! ・問題を解決します! ・社長と社員の方々の壁を取っ払い「会社のために頑張ろう!」チーム一丸をつくります! これまでフォーシーズンズホテル椿山荘東京、ウェスティンホテル東京を開業準備室からホテルのオープンを先導してきました。また創業70年赤字を出したことのないファミリービジネスでは社長在任7期の間、3期連続で増収増益を達成しました。これは現場の方々の意見をよくよく聞き、業務に、経営に活かした成果だと思っています。当然ですがビジネスの成果はエクゼクッティブルームでなく現場で生まれます。そういう主旨の“Front line Feedback consulting”を行なっています!手前味噌ですが、これをやって悪いことは一つもありません。応援、宜しくお願いします!!
『V字回復戦略』で大切なのは、現場の声とお客様の声をしっかり聴いて、業務と経営に生かすこと。そうすれば「社員が生き生きと幸せに働ける」、「最前線の社員の意見を経...