2018/11/28 10:10

みなさん、こんにちは。

プロジェクトマネージャーの大倉です。

いよいよクラウドファンディング募集、本日が最終日となりました。

目標達成まであと少しとなっております。

最新ガジェットで遊べる夢のエンターテイメント施設を実現させたいので、みなさんのお力を貸してください!

▼プロジェクト・支援はこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/100231

本日は、社内のゲームクリエーターmonさんこと、門脇が描き起こしたプレストーリーの主人公となる与語響(よご・きょう)のキービジュアルのラフを公開します。

与語響の少年時代。与語家に代々伝わる不思議なアイテム「戯の葛籠(あじゃらのつづら)」の謎を解き明かした頃のイラストとなっています。

天才的発明家・歴史家にして語学にもたけるという、多くの才能に恵まれた与語響ですが、その反面、「服や食事がいつも同じだったり、ゴミ屋敷のようにガジェットが積まれた部屋に住んでいたりと、発明や歴史研究以外には無頓着な一面を持つ。」ようです。その様子を切り取った1コマになっています。

その設定は、現在公開中の謎解きWebコンテンツ「戯の葛籠(あじゃらのつづら)を覚醒セヨ!」でご覧いただくことができます。こちらもクラウドファンディングの募集と同じく、本日の23:59までとなっておりますので、お早目に体験ください。

▼謎解きWebコンテンツ「戯の葛籠(あじゃらのつづら)を覚醒セヨ!」(本日23:59まで!)

https://ajara.kakus.in/cp/001/game/

※無料で遊べます。スマートフォン限定のコンテンツです。


みなさん、ご支援どうぞ、よろしくお願いします。