2019/09/04 03:48

自身初のクラウドファンディング。

目標金額のちょうど100%、50万円(ぴったり)で終了いたしました!

最後に支援してくれた方がちょうど50万円になるように狙ってくれたという説あり(笑)

最終日になったときに70%ちょい位だったので、まさか100%達成するとは自分でもびっくりしています。

何はともあれ、本当に、みなさんありがとうございます!!


よく顔を合わせるけどわざわざ支援してくれた同僚や友人、

クラブでしか会わないような仲間、

ブログやクラウドファンディングの画面を通して共感してくれたかた、

ご無沙汰してしまっている先輩、

数年会ってない前の会社の同期、

更にはコキ使った後輩、

親族、

そして離れていても、会話を交わさなくても「家族」。血の繋がった、大事な私の家族。

嬉しくて、支えられていることが嬉しくて涙が出ました。

LINEなどで、直接「支援のお願い」はほとんど控えておりました。

自主的に支援していただいた方が70名支援者の方々のうち、ほぼ100%です。

これは元々、ネガティブであり、カリスマ性も無い私にとっては大きな自信となりました。


私自信、実は「お店をオープンすることがゴール、夢」だとは少しも思っておらず

これからが大変な時期であるということは自覚しております。


より多くの人に愛されるお店になるよう、精進します。


リターンに関しては追ってご連絡していきます。少しお待ちいただきますがご了承くださいませ。質問がございましたらSNSのDMでもなんでもお申し付けください。

(このページをアカウント連携してます)


いま現在お店は解体工事に入っており、内装の改装に着手しております。

あと2週間と少しで、みなさんのお目にかかる日になります。

そのときを楽しみにお待ちください!!