2018/10/12 21:31

皆さん、こんにちは。

ここ数日、新しい作品の制作に取り組んでおりまして、今日仕上がりましたので、
皆さんにご紹介します。

つい先日、友人に“パステル曼荼羅”の描き方を教えて頂きました。

描き方を教わりながら、『花の形を表現できないかなぁ』とイメージを膨らませつつ、これを自分の作品と組み合わせられないか、色々と試行錯誤して出来上がったのが上の写真です。

曼荼羅の形と花の形、そしてパステルの色も花の色に合わせてみましたが、上手く伝わっていますでしょうか?

花は、パワフルなエッセンスとエネルギー、そしてメッセージを運んでくれる、自然界の美しい天使と言われています。

そして、宇宙や悟りのパワーを秘めた曼荼羅が一緒になったこの作品には、見て下さった方・手に取って下さった方に、大いなるパワーをもたらしてくれるに違いないです!

 

ところで、上の写真の中で紫陽花だけが上下逆さまになっていますが、これは間違えてしまった訳ではないんです。

これは『逆さ紫陽花』と言う、金運がアップするおまじないをイメージして描いたものです。

その理由は、金運が上がる・商売が繁盛すると昔から言われてきた蜂の巣と、逆さにした紫陽花の花の形状が似ているからです。

逆さ紫陽花の絵を飾る事も効果があると言うことなので、この『逆さ紫陽花曼荼羅』も期待大です!!

 

この凄いパワーを皆さんにもお分けしたいと思いまして、パトロンになって下さった方へのリターンに加えることにしました!!

日本人にとって特別な花である・松や竹と同様に縁起物としての・仏教と結び付きが強い・前述の逆さ紫陽花の4つの中から、お一つ選んで頂けるように致します。

お手元に届いたらすぐにお部屋に飾って頂けるように、フレームにセットしてお送り致します。

 

引き続きご支援の程、よろしくお願い致します。

それでは、次回の活動報告をお楽しみに!