2017/04/19 01:21
目標達成しました!!ありがとうございます❤

iromusubiのOPENが決まったのは2月でした。

そこから怒涛の日々!

せっかくつかんだチャンス♪

逃してなるものか!!って走り続けました。

正直本当に休む間もなく、毎日凄いスピードで時間が過ぎていきます。

でも、ぜんぜん辛くない(^^)

むしろ楽しい♪♪

クラウドファンディングをスタートして更に新しいご縁がひろがり、

本当にたくさんの方の助けがあり、ここまできました。

このご恩は「つながる広場iromusubi」笑顔ひろがる

みんなが主役になれるワクワクスポットにすることです。

このプロジェクトを通してわたしが素敵なご縁をたくさん繋いでもらったように

わたしもたくさんのご縁を結んでいきたいと思います❤

三田に来たらまず寄って♪つながる広場iromusubi

ぜひ、遊びにきてください(^▽^)

新たな目標!

あと23時間あります。

iromusubiでは、来月から農園もはじめます。

農業から学ぶ食育と多世代交流の場を参加者みんなで作っていきます。

リターンにもある

【iromusubiファームで農業体験参加券】

農業体験とバーベキューがセットになった交流会です。

まだ少し空きがありますのでぜひご家族でご参加ください♪

そして、新たな目標!

目標金額を25万円に!

運営資金はまだまだ厳しいですが、25万達成でこの農業体験のお子様を無料招待したいと思います。

たくさんの子供たちに土にふれてもらいたいと思います♪

ぜひ、最後まで応援よろしくお願いします。

農園のオーナーになれるリターンもおすすめです。

iromusubiファームと一緒に畑を育てていきませんか?

【詳細】
開催日:2017年5月21日(日)10:00~15:00頃
場所:神戸市北区大沢町神付1348-2
   神付ふるさと村「iromusubiファーム」
※駐車場あり。現地集合でお願いいたします。
※参加者1名ずつお申込みください。
※当日参加できない場合の返金はできません。
※お子様(500円)は別途メールにて年齢と人数をお知らせください。
※参加券の発送はございません。当日受付にてお名前をお伝え下さい。
  or
※雨天の場合は和伊んの杜TCにてランチ交流会をいたします。
 会場:和伊んの杜TC
 兵庫県 三田市 駅前町 11-1 ホテルメルクス 1F
 最寄駅:JR三田駅から徒歩5分 神戸電鉄三田駅から徒歩3分
 駐車場:有(有料)
※参加者1名ずつお申込みください。
※当日参加できない場合の返金はできません。
※中学生以上は大人料金となります。
※お子様(500円)は別途メールにて年齢と人数をお知らせください。
※参加券の発送はございません。当日受付にてお名前をお伝え下さい。