2018/11/13 18:24

Sophia Gamesのスミカです。

この度はプロジェクトへのご支援ありがとうございました。

お陰様で、当初思っていた以上のたくさんの方にゲームを手に取って頂ける事になって有難く思っています。

今後も創作活動を続けていく励みになりました。

ゲームの遊び方については、マニュアル他、Youtube動画も参考にしてもらえればと思いますし、特に細かいルールに拘らず自由に遊んでもらうのも有りだと思います。


リターンの作品は現在発送を順次行っておりまして、11/15までには全ての発送を終える予定です。

ですので、皆様の手元にはそこから数日後に到着する予定です。


私はボードゲームは今後も作り続けていく予定ですし、シナリオや音楽などその他の活動も広げて行きたいと思っていますので、良かったら応援して下さい。

特にYoutubeではちょっと変な動画もアップするかもしれませんので、良かったらチェックしていて下さい。


今回のプロジェクトでは本当にありがとうございました。


Sophia Games スミカ


----------------------

twitter:(情報はこちらから配信しています)

http://twitter.com/SophiaGames_1

Youtube:(ゲーム紹介動画などを配信しています)

https://www.youtube.com/channel/UCIVXs5rP-eU9V2qOL__hsMw/featured