2019/01/21 17:33

ご覧くださりありがとうございます。

本プロジェクト「初の全国大会を開催したい! ボードゲーム『ギャングスターパラダイス』
のクラウドファンディングが、先ほど目標金額20万円のご支援を頂き目標達成となりました。
ご支援・応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

初めてのプロジェクトで途中情報の不足からご心配をおかけし申し訳ありません。
現在も大会の詳細なルール設定や開催概要について検討・告知を行い、
皆様にご納得頂いて、安心して大会を思う存分お楽しみ頂けるように励んでおります。

クラウドファンディングページにも記載しておりますがご支援頂いた資金は大会の準備
――人員・広告・備品準備等――に使用させて頂きます。
今後ストレッチゴールとして 5月19日(日)の本戦の生配信、各地域の予選会への帝国からのスタッフ・ゲスト派遣などを設定しております。
終了日は1月29日ですので後少しの期間ですが、
今以上に大会を楽しみにしてくださっている方、多くの『ギャングスターパラダイス』ファンの方、新しいエンターテイメントコンテンツを楽しみにしている方に向けてストレッチゴールを達成(実施)させて頂ければと存じます。

引き続き広報や資金面・他イベント実施等の賑わいなどもすべて含め、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?