2018/11/28 14:14

こんにちは。「家具乃診療所」院長の河野です。


本日は「プレミアム診察券」のご案内です。


すでにご支援して頂きました皆様へはお知らせ致しました「プレミアム診察券」!

この診察券は、クラウドファンディングでご支援いただいた方を対象に発行いたします。

ご支援順のナンバリングや、お名前(本名または支援名)がレーザー加工で入るものです。

通常の診察券もありますが、プレミアム診察券は材質が異なり高級感があります。今のところはサクラの木を使おうと思っていますが、その時に一番いい材料で、制作をする予定です。

診察券のイメージは、こんな感じです。スケッチを描きました。

一生懸命描いたのですが、いつもゆがんでしまいます。普段のデザインもこんな感じで始まり、形を変えていきます。

生まれて初めて、診察券をデザインしました。

その際にホスピタルデザインを調べているうち、家具やクラフト品にもホスピタルデザインが取り込めるのではないか・・・と妄想がふくらみました。

また、クラウドファンディングをご支援いただいた方に対して、もう一つ特典を考えています。

それは「プレミアムマイスリッパ(お名前入り)」。いつか、診療所が完成して、お越しくださった際にご支援いただいた方に使っていただきたくて、設置する予定です。

スリッパのイメージは、地元・埼玉県の「ほねつぎ」という診療所で使われていたスリッパが理想です(笑)。

歩くとペタペタするやつです。

上側に、お名前が印刷される予定です。 診療所の立ち上げ時にご支援頂いた感謝を込めて。

いつまでもこのご恩を忘れないように、ご用意させて頂きます。

お越しの際は、「プレミアム診察券」を忘れずに、お持ち下さい。


クラウドファンディングの挑戦も1週間を切り11月30日(金)までです。

やりたい事が、どんどん浮かんで来ます。

なんとか、良い診療所を作りたいです!

皆様のお力、ご支援を宜しくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?