2019/11/15 16:45

2019年カレンダー製作のクラウドファンドでは目標を大幅に超える支援を頂きましたこと改めてお礼申し上げます。カレンダーは無事、製作・販売を終えることができました。

さて、2020年のカレンダーについてご案内します。
今回はクラウドファンドの実施はしないものの、昨年に引き続きカレンダーの製作・販売をすることにしました。2019年カレンダー製作への支援があったおかげで、2020年カレンダー製作まで活動を広げることができました。

今年はA2サイズの1枚物のカレンダーです。イラストは2019年カレンダー4月のイラストを担当した寺原沙織さんです。「孔雀の舞」をテーマにした華やかさと調和が共存するイラストに仕上がりました。

購入については下記のとおりです。今年の収益も精神医療当事者の社会復帰にあてます。今年も全国オルタナティブ協議会のカレンダーを選んで頂ければ幸いです。

※イラスト担当の寺原さんからメッセージを寄せてもらいました。こちらもぜひご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/103325/activities/105533#main

【購入について】

価格 1200円 (送料込)

<メール注文>
info@alternativejapan.org
2020年カレンダー希望の旨を明記のうえ、お届け先の住所、氏名、注文数をお知らせください。

<ネットショップ>
下記ショップよりご注文ください。振込、コンビニ払い、カードなど支払い方法を選べます。
https://alternative.base.shop/items/24661458

※掲載の画像と実際の印刷物では色味が多少異なる場合があります。
また一部デザイン変更の場合もあります。

カレンダーに関するお問い合わせ
info@alternativejapan.org

全国オルタナティブ協議会

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?