2016/10/25 17:13

■目標金額達成の御礼として会員様の特典を追加しました!

 &残り期間わずかですがストレッチゴール300万円を目指します!

(ストレッチゴール目標達成に向けご協力よろしくお願いいたします!)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

『経営者のための29ON』無事目標金額達成しました!

多くのご支援本当にありがとうございます。

 

目標金額達成への感謝の気持ちも込めて、更にストレッチゴール到達を目標に、

『なぜCAMPFIREで大成功できたのか』1から10までクラウドファンデングの裏側を大公開し、ノウハウを提供するセミナーを開催することを決定しました!


今回追加のリターンとして、『CAMPFIREで大成功したノウハウ』をセミナーという形で私から経営者や経営者を目指す皆様に共有したいと思います。今後クラウドファンディングで資金調達や新しいビジネス展開などを考えてらっしゃる方にはぜひ知っておいてほしい内容です。

既に『経営者の29ON』会員の方、これから会員になられる方は、セミナーに無料でご参加いただけます!(なので追加でセミナー券をご購入いただく必要はございません。)

 

セミナーはお店オープン後(11月末〜12月末予定)に店舗で開催。そのため、具体的なセミナーの日程は決まり次第改めてご連絡させていただきます。(決定したセミナー開催日程の中で調整がつかない方には個別で日程を設定致します。)

また、お店開店前の時間(19時前)に開催するため、既に会員権を購入頂いた方や1回来店権を購入頂いた方は、セミナー終了後にお酒やお肉を店舗でそのまま楽しんでいただくこともできます。

会員以外の方でもセミナーに参加できるよう『セミナー参加券』もご用意しました。1回来店権購入者の方や、セミナーのみの参加を希望される方はそちらをご購入ください!

 

 

予想を上回るご支援、本当にありがとうございました。

現時点で120名以上の経営者・経営者を目指す方に会員になっていただいております。
美味しいお肉が食べられるお店として、更にビジネスの出会いの場として、とても有意義な場をつくることができそうです!

このお店で、多くの人にビジネスの出会いを提供できるよう、経営のノウハウが活発に共有できるよう、会員様はまだまだ募集しております。

既に会員の方の周りでもご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください!!

『経営者の29ON』の内容をFacebook(https://www.facebook.com/ksanbou.jp)でも更新しているのでぜひシェアしていただけますと幸いです。

 

今回追加したセミナーも含め、多くの経営者・経営者を目指す方にとって更に有意義な場になるよう今後も尽力していきたいと思います。

引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

 

株式会社経営参謀 代表 新谷