1日で会員権が完売した、焼かない焼肉屋『29ON(ニクオン)』と会員制BAR『参謀BAR』のコラボが実現! 経営者と、経営者を目指す方限定のお肉のお店『経営者のための29ON』をオープンします。焼かない焼肉屋『29ON』の極上お肉を、低糖質コースやおつまみコースで楽しめるのはココだけです!

プロジェクト本文

焼かない焼肉屋『29ON(ニクオン)』の極上お肉が楽しめる!『経営者のための29ON』をオープンさせたい

 

--------------------------------------------------------------

【2016年10月25 日追記】


目標金額達成&残り期間わずかですがトレッチゴール300万円を目指します!

 

無事目標金額達成しました!ありがとうございます。

目標金額達成への感謝の気持ちも込めて、更にストレッチゴール到達を目標に、

『なぜCAMPFIREで大成功できたのか』1から10までクラウドファンデングの裏側を大公開し、ノウハウを提供するセミナーを開催することを決定しました!


今回追加のリターンとして、『CAMPFIREで大成功したノウハウ』をセミナーという形で私から皆様に共有したいと思います。今後クラウドファンディングで資金調達や新しいビジネス展開などを考えてらっしゃる方にはぜひ知っておいてほしい内容です。

既に『経営者の29ON』会員の方、これから会員になられる方は、セミナーに無料でご参加いただけます!(なので追加でセミナー券をご購入いただく必要はございません。)

セミナーはお店オープン後(11月末〜12月末予定)に店舗で開催。そのため、具体的なセミナーの日程は決まり次第改めてご連絡させていただきます。(決定したセミナー開催日程の中で調整がつかない方には個別で日程を設定致します。)

また、お店開店前の時間(19時前)に開催するため、既に会員権を購入頂いた方や1回来店権を購入頂いた方は、セミナー終了後にお酒やお肉を店舗でそのまま楽しんでいただくこともできます。

会員以外の方でもセミナーに参加できるよう『セミナー参加券』もご用意しました。1回来店権購入者の方や、セミナーのみの参加を希望される方はそちらをご購入ください!

 

予想を上回るご支援、本当にありがとうございました。
現時点で120名以上の経営者・経営者を目指す方に会員になっていただいております。
美味しいお肉が食べられるお店として、更にビジネスの出会いの場として、とても有意義な場をつくることができそうです!
今回追加したセミナーも含め、多くの経営者・経営者を目指す方にとって更に有意義な場になるよう今後も尽力していきたいと思います。

引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------

 経営者と、経営者を目指す方限定のお肉のお店『経営者のための29ON』。今話題沸騰中の焼かない焼肉屋『29ON』のオーナー米山氏監修。経営者や経営者を目指す方が"本当に美味しいお肉を思う存分楽しめる場"をつくります。

『経営者のための29ON』では、上質なお肉を提供することはもちろん、人一倍忙しい経営者の方々の健康を考え、糖質オフを意識した『低糖質×低温調理の極上肉コース』もご用意。それだけでなく、美味しいお肉をつまみとしても楽しめる『極上肉のおつまみコース』も準備しました。誰よりも頑張る経営者や経営者を目指す方々が本当に美味しいお肉を十分堪能できるコースを提供致します。

 

 

今話題沸騰中の焼かない焼肉屋『29ON(ニクオン)』とは?
クラウドファンディングで会員権が一瞬にして売り切れた完全会員制の肉料理店『29ON(ニクオン)』。
大手焼肉チェーン店のバイヤーとして、全国数千店舗に置く肉を決定していた肉のプロフェッショナル、米山氏がオーナーを務めるお店です。


『29ON』独自のこだわりがお肉の「低温調理」。
肉の部位ごとに、0.1℃単位で調理温度を変えるだけでなく、調理時間も細かく調整。そうすることで「肉がよりうまみ発揮する状態」を発見しました。

『29ON』ではそんなお肉をおまかせコース1本のみで提供しています。お肉の様々な部位がお腹いっぱい楽しく味わえると今話題のお店です。

クラウドファンディングでのあまりの人気ぶりに、現在は会員募集を行っていないとのこと。


ご挨拶おそくなりました。『経営者の29ON』発案者の株式会社経営参謀の新谷(あらや)と申します。

『経営者の29ON』発案者の株式会社経営参謀の新谷(あらや)と申します。「経営者の役に立つ」というシンプルな理念のもとに、株式会社経営参謀を設立しました。
様々な活動を推進する中、「経営者同士がお酒を飲みながら、安心して交流・情報交換ができる場を作りたい!」と思い、2016年8月に経営者限定の会員制バー『参謀BAR』をオープン。過日チャレンジしたクラウドファンディング( https://camp-fire.jp/projects/view/8366 )で皆様から温かいご支援を頂き、おかげさまで好調なスタートを切ることができました。

そして今回『参謀BAR』と同じ場所、新宿三丁目で『経営者のための29ON』をオープンさせたいと思っています!


なぜ『経営者のための29ON』をオープンしたいのか

『参謀BAR』をオープンし、経営者の方の役に立っているという実感が増す一方で、まだまだ経営者の方のために改善したいと思っていることが多くあります。

例えば、現在『参謀BAR』には厨房設備がなく、本格的な調理を行うことが出来ません。そのため、食事を希望される経営者の皆様には、出前を取って提供するしかありませんでした。

しかし、経営者の皆様から、

「美味しい料理を食べながら語り合えたら、もっと良いのに」

「糖質制限していても食べられるおいしい食事を用意してほしいな」

などのお声を数多く頂いていました。人一倍忙しく、体に気を使っている経営者の皆様に『参謀BAR』で美味しくて健康的な食事を提供できたらもっとお役に立てるのに!この想いから『参謀BAR』で食事を提供することを決定しました。

 

『29ON』オーナー米山氏との出会い

最初は独自でメニュー開発を始めましたが、経営者が満足するような美味しい食事を提供するにはどうしたらいいのか右も左も分からずに、思い悩んでいました。そんなとき丁度『参謀BAR』で運命的な出会いが。

それは、今話題の"焼かない焼肉屋"『29ON(ニクオン)』を立ち上げた株式会社favyの米山取締役が『参謀BAR』に来店されたときのお話。メニュー開発の悩みを打ち明けたところ、

「うちで使っている"低温調理器"を使えば、火を使わなくても美味しいお肉が提供できますよ。『29ON』では出していない"低糖質のお肉のコース"とか出してみたら喜ばれそうですね。」

とのこと。

興味をもった私は早速『29ON』に足を運び、低温調理器の見学と実際に低温調理のお肉を試食させて頂きました。

その時のお肉の味は、はっきり言って想像以上のものでした。焼肉や、ステーキでは得られなかった肉の旨味をはじめて経験。
肉の各部位に合うよう調理温度と調理時間を細かく設定し低温調理されたお肉はまさにベストコンディション。(口の中でとろけるお肉とはまさにこのこと)
このお肉をぜひ『参謀BAR』で経営者の方々に味わってほしい、『経営者のための29ON』をつくりたい、そう強く想いました。


そこで、米山さんに恐る恐る協業を依頼してみたところ、一つの大きな壁が...


『参謀BAR』の貧弱な厨房設備では協業はできない!!

数十年の肉のプロであり、飲食業界のプロである米山氏。
『お客さんには"まあまあ満足できる美味しさ”ではなく、ぜひ最高の肉体験を提供したい』と語ってくれました。

そして、そういった想いから「しっかりと調理環境の整った厨房設備を準備すること」が『経営者のための29ON』をオープンするための条件となりました。

今回CAMPFIREで資金を集めるのは、ずばり厨房設備を整えるため。人一倍頑張る経営者や経営者を志す方に「今までにない最高の肉体験」を届けたい、美味しく健康的な食事をBARでも楽しめるようにしたい、私は強くそう思っています。


ご提供内容について

・CAMPFIRE限定の永年会員になっていただいた方にだけに、低温調理のお肉のコースを提供します。

お肉のコースは以下の2種類からお選び頂けます。
 
■低温調理のお肉を使った低糖質の肉コース(6000円)

上質なお肉を中心に野菜や低糖質麺をふんだんに盛り込んだ健康的なコースメニューです。低糖質でも満足度の高い肉のフルコースを提供します。(低糖質をご希望でない場合はご飯などに変更いただくことも可能です)

 

■晩酌のお供に!低温調理のおつまみ肉コース(3000円)

お酒と一緒に少しづつお肉が楽しめる。晩酌用のおつまみコースです。他では食べられない、低温調理の肉のおつまみを数種類ご堪能いただけます。


                      
・ドリンクはコースとは別料金になります。飲み放題をプラス4000円でおつけいたします。
                      
・『経営者のための29ON』は19:00〜21:00の2時間制・完全予約制・完全会員制になります。

・21:00以降は今まで通り『参謀BAR』として営業致します。会員様は2000円で21:00以降のBARタイムまで飲み放題を延長することも可能です。

・店舗の席数の関係上、1日12名限定で提供させていただきます。

・CAMPFIRE限定の特別会員の皆様は、最大11名様まで(ご本人様を含めると合計12名まで)お連れ様をお連れいただけます。取引先との会食、経営者仲間との飲み会、幹部懇親会、社員へのご褒美などにも、ご活用ください。

・オープンは2016年の11月〜12月を予定しております。(資金が集まり次第すぐに工事に取り掛かる予定です!)オープン日が確定し次第会員様にはメールでご連絡いたします。

資金の使い道

ご支援いただいた資金は、設備投資に使わせていただきます。

・低温調理器の購入
・厨房設備の改良
・料理提供用テーブルの購入
・設備補修
など

最後に

我々経営参謀は、経営者の役に立つを理念に、今後も様々な取り組みにチャレンジして参ります。引き続き、よろしくお願いいたします。

※『29ON』オーナー米山氏の監修に基づいた店舗でありますが、『29ON』の系列店ではございません。

・『29ON』会員様が『経営者のための29ON』を予約すること

・『経営者のための29ON』会員様が『29ON』を予約すること

は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

<店舗情報>

店舗名:経営者のための29ON&参謀BAR

席数:12席

所在地:新宿三丁目(詳細は非公開・会員様に個別でご案内させて頂きます)

電話:非公開(会員様に個別でご案内させて頂きます)

営業時間:19:00〜23:30(予定)

完全予約制:予約方法は会員様に個別でご案内させて頂きます

運営会社:株式会社経営参謀(http://ksanbou.co.jp)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください