2019/01/28 23:11

初めて挑戦したクラウドファンディング、
達成から2週間が経ちました。


応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

100人以上の方からご支援いただき、無事に目標達成することができました。


またクラウドファンディングのサイトを通じてだけでなく、

直接お店でお気持ちを手渡してくださった方もいらっしゃいました。

2011年の震災後、自宅ガレージで始めた頃から数えると約7年間、

「いな暮らし」として活動してきたわたしたちにとって、

とてもおおきな、あたたかいギフトをいただいた気持ちです。


ただいま、ご支援くださった方々へのリターンの準備を進めています。

各コースの詳しい内容やご案内を追ってお送りしますので、もう少々お待ちください。


今回のチャレンジが今後の体制を整えるきっかけにもなり、

いな暮らし第2章の始まりのような気持ちでいます。

新たな展開をみなさんに少しずつお見せしていくので、

たのしみにしていてください。


そこでまずは、工房のお披露目パーティーを2/24(日)12時半〜開きます!

これからのいな暮らしのことをお伝えしながら、みなさんとお話できたらうれしいです。

詳細はこちら

※クラウドファンディングで【工房完成お披露目パーティーにご招待!】リターンを選んでくださった方は、ご招待させていただきます。お連れ様もご一緒にどうぞお越しください。

※上記のリターンを選択していない方も、詳細をご覧いただき、ご都合つく方はぜひお越しください。



当日は工房で作ったお菓子を披露できるように、

お菓子の試作やパッケージデザインの相談を進めています。

どこまでいけるか試行錯誤の日々。

クラウドファンディング期間は終了しましたが、

ここからがスタートです。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?