2019/02/16 23:17

みなさんこんばんは。

活動報告担当、いな暮らしの鈴木萌(娘の方)です。


まだまだ寒い日が続きますが、

日射しのあたたかさ、風のやわらかさから、

春の訪れも感じるこの頃です。

みなさんのお住いの地域はどうでしょうか。


改めまして、この度はいな暮らしのクラウドファンディングにご支援をいただき、

ありがとうございました。

みなさまからお預かりしました支援金を元に、
工房の工事が無事に済みましたことをご報告いたします。

(写真の完成イメージイラストは、うらわさやかさんに描いていただきました。)


前回の活動報告でもお知らせしましたが、

工房のお披露目まで一週間となりましたので、

改めてお披露目会のご案内をさせていただきます。


来週2/24(日)12時半〜新しい工房をみなさまに見ていただく機会として、
お披露目会を開催いたします。


※【工房完成お披露目パーティーにご招待!】リターンを選んでくださった方は、ご招待させていただきます。お連れ様もご一緒にどうぞお越しください。


※上記のリターンを選択していない方も、ご都合つく方はぜひお越しください。ご参加希望の際は、お手数おかけしますが、inagurashi@gmail.comにご連絡 or この活動報告にコメントいただけたらありがたいです。(人数把握のため)



                    記


日時:2月24日(日) 12時半~15時
場所:いな暮らし (JR南武線 矢野口駅より徒歩3分)
http://inagurashi.com

参加費:お一人 3500円
(小中学生1000円/小学生未満500円)

詳細はいな暮らしfacebookでもご覧いただけます。


※ビュッフェ形式の飲食や、工房で焼いたケーキやお菓子をご用意します。
※みなさまと歓談しながら、工房のお菓子のコンセプトや、パッケージデザインを初披露いたします。