2019/06/13 15:54

パトロンの皆様こんにちわ。

黒猫は星と踊るスタッフです。


改めて「ビリバグライダ」のMV制作についてお知らせ致します。


本MVはお客様参加型MVという事で二日間の撮影を予定しており猫好きの皆様にはそのうちの1日にご協力頂きたいと思います。


当初予定しておりました下記撮影となりますが

・ライブシーン撮影

 ・シチュエーション撮影(※皆様にご参加頂く撮影はこちらを予定しております。日程は6月15日16日のうちいずれか1日。都内近県にて撮影。野外撮影になる場合もあります)


撮影内容に変更がありましてシチュエーション撮影は「MV撮影監修コース」をご支援頂いた皆様のみで行い、その他の皆様には6月30日の定期公演の中で行う「LIVEシーン」撮影へご参加頂く形となります。皆様にはそのLIVEシーンを大いに盛り上げ、紙ヒコーキを飛ばして頂ければと思います。


シチュエーション撮影への参加の有無につきまして誤解を生み、スケジュールを確保して頂いていた皆様には大変申し訳ございません。


引き続き素敵なMVを作成するために6月30日の撮影までどうぞご協力お願い致します。


【6/30(日)浅草GoldSounds】

『黒猫は星と踊る定期公演番外編「MV撮りまSHOW」』

▼open11:00/start11:30

▼前売り2500円/当日3.000+1D

出演 黒猫は星と踊る,Menkoiガールズ,ヒカリキミヲテラス(O.A)