2018/12/21 21:46
2019年2月15日締め切りの絵画コンクール「火星に移住したら……」
なんと、”井上文太賞”が付きました!!!

●井上文太とは
画家金子國義に師事、独立後絵画から派生する造形・キャラクターデザイン・空間美術 ・刺青・コンテンポラリーアート・ファッションなど様々なジャンルで活躍中。
NHKの「新・三銃士」や「シャーロックホームズ」の人形も担当した、館山市在住の世界的画家。

なぜ追加されたのか……。
始まりは一昨日。私がイベントへのアドバイスを貰いに、井上文太さんのアトリエへ伺いました。そこでは非常に素敵なことをたくさん聞きました。プロジェクトは、何があっても続けること。続けるために、動機のサイズを地球・人類規模へ大きくすること等々。人柄含め、刺激的な時間がとても心地よかったです。

そして最後に「この絵画コンクールに、井上文太賞つけていいよ」と言ってくださりました。
世界が注目する画家が選考に加わる絵画コンクール『火星に移住したら……』。ぜひ、全国から応募お待ちしております!

※受賞対象は小学生~高校生ですが、未就学児や大人からも募集しています!
「火星に移住した時の光景」もしくは「火星に行ったらやりたいこと」をテーマに、絵・切り絵・写真コラージュなど何でもOK! 作品の裏に『作品名・名前・性別・年齢・住所と電話番号』を書いて、下記住所へ郵送もしくは須藤牧場イオン・フードコート店へ持ち込みください!
応募していただいた絵は3月9日のイベントで展示します!

・郵送先
〒294-0005 千葉県館山市安東337
「絵画コンクール 火星に移住したら」宛て


詳しくは画像チラシへ!