2015/02/10 22:18

ご無沙汰しています!かかしです。

このプロジェクトが達成した後、激務の日々をすごしました。

突然ですが、新生ヒストリカ ver 1.0.13をアップしました。

Iphoneとか、ipadとか、ipodを持っている方、ぜひダウンロードしてみてください。パズルゲームなので、サクサクあそべます。

https://itunes.apple.com/jp/app/xin-shenghisutorika-pazuru/id798552391?mt=8

今回のリリースは13回目で。。。まさにアンラッキな13です。

なんと審査は1ッカ月以上にかかりました。(T_T)

本当は12月にアップしたいが、アップルさんの審査が急に厳しくなり、今までOKだったのところがリジェクト理由になりました。やっと説得できて、先週ようやくリリースできました。(泣)

リジェクトの理由について詳しくいえませんが、もし本当にそれがだめでしたら、多分今のiosゲームはほとんどリリースできなくなると思います。(笑)

皆様の応援のおかげて、ありえないことが実現でき、こつこつゲームの品質を高めてきました。

パズルゲームがすきな方、ぜひ遊んでみてください。

この作品はcampfireのおかげで頑張っていると自慢になります。

うちのリリース情報は、KODAGAWA様のiphoneplusに紹介されました。

本当にありがとうございます!

http://iphone.ascii.jp/2015/01/27/883004/

では、よい休日を!

かかしより