2014/08/06 10:40
皆さん、おはようございます!

先日、オープニングイベントのDJの一方、DJ Wataraiさんとお会いしてきました。去年、Pharcydeが来日した際のライブイベントにてご挨拶はしたことはありましたが、ちゃんとお話するのは初めてでした。DJ Wataraiさん、昔はダンサーでZooの方と一緒に踊っていたこともあったそうで、貴重なレア話も聞かせて頂きました。現在もHarlemでレギュラーで回されていて、DJ Wataraiファンもたくさんいますよね!Wataraiさんに今回DJして頂くことになったのも昔からの親友が繋げてくれたおかげ。強力なDJ三方とKyo Sakuraiさんに出て頂けて、本当に心強いです!

キャンプファイヤーにての資金集めの方も締め切りの8/20まで後2週間となりました。こちらの方も強力なパトロンの方からのご支援を頂き、目標額まであと一歩といった感じです。皆様、本当にどうもありがとうございます!引き続き、温かいサポートお待ちしております!

それでは本日の一曲はこちらで。この曲を聴くとウキウキしてきますよね!まだSaturdayまではちょと日にちありますが。。w 皆さんSaturdayを目指して、Let's work hard!!



それではまた!!