2014/08/14 09:49
皆さん、おはようございます!!

オープニングイベントでDJをして下さる方々のご紹介をしてきましたが、ラストはこの方、DJ Kentaくん♪Kentaくんとも友人を通しての繋がりでご紹介頂き、最初にKentaくんのミックスCDを聞いた時に、彼の選曲があまりにも私の好みにドンピシャで、即決でお願いすることになりました。

先日Kentaくんとお会いした時に、どのアーティストが一番好きかという話題になり、やっぱりNasという答えに「分かるわぁ〜!!」とお酒を交わしながら、アルバムの完成度の高さについてアツく語ってしまいました(笑)。特にIllmatic、最高ですよね!!!

さて、この資金集めも残りあと6日になりました!!引き続き皆さまのご支援お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

それでは今日の一曲はこちら。曲名が難しいやつです。w あ〜、何ていい曲なんだ。。この頃のアンドレは大好きだったなぁ〜。。



そういえばアンドレ3000、ジミ-•ヘンドリックスの生涯を描いた"JIMI: All Is By My Side"という映画でジミー役を演じていますね。



うん、似てる!!喋り方も南部なまりの強いアクセントがある彼ですが、頑張りましたね!でもやっぱり私は昔のアンドレの方が好き。。w

それではまたお会いしましょう!!