日刊ニュージーランドライフの毎週月曜日、全11回に渡って紹介している「写真家・富松卓哉のNZ紀行」第2回目。

今回ご紹介するのは、数多くの地を訪れた中でも、最も感動したトレッキングコースのお話。世界一美しい遊歩道と言われる「ミルフォード・トラック」について、2回に渡って、たっぷりとお届けしていきます。

なぜ、ミルフォード・トラックは「世界一美しい」と言われるのか?

そう呼ばれるのには、やはりその理由があるからです。その「世界一」の理由を、2回に渡って読み解いていこうと思います。

世界中のトレッカーを魅了してやまない「ミルフォード・トラック」。3泊4日、全53.5kmで出会った数々の奇跡を皆様にお届けします。最後までぜひご覧ください!

facebookフォロワー数、1万3000人を超える人気ウェブマガジン「日刊ニュージーランドライフ」毎週月曜日に渡ってコラム「写真家・富松卓哉のNZ紀行」を書いております。

第1回目は「なぜ僕はNZと関わり続ける道を選んだのか?」

なぜニュージーランドなのか?
何にそこまで魅了されたのか?

ニュージーランドに行ったキッカケから、長期滞在した理由など自己紹介を含めながら書かせて頂きました。ぜひご覧ください(^^)

※コラムはこちらから

※日刊ニュージーランドライフ
「ニュージーランドをもっとメジャーに」をコンセプトにしたニュージーランドのさまざまな情報を配信するウェブマガジン。1人でも多くの人たちにニュージーランドを知ってもらったり、好きになってもらえるようなニュージーランドの面白情報や、ちょっとしたトリビア情報などを日刊(毎日)配信しています。