2014/07/11 18:07
今日は朝から中野ブロードウェイ商店街事務局にお邪魔してきました。昨年11月のリアニ6が終わって以来、ご協力いただいた中野区観光協会の方を始め、中野区議会の議員さんや東京商工会議所中野支部、東京中野ライオンズクラブ、今年出来たばかりのクール中野推進協議会などなど、私達のような企画と相性が良さそうな団体様にご挨拶に伺って、地域と一緒に何かできることがないか、イベントと中野が一緒に盛り上がれることはないかと相談しています。

そんな中で、ここは置いておけないだろう!というのが中野ブロードウェイ商店街振興組合です。クラウドファンディングの進捗をご報告したり、成功したらどうしましょうか?みたいな話をしたりしてきました。御年80歳で超元気な事務局長さんは、たぶんクラウドファンディングの仕組みはほとんど判らないと思いますが、とても前向きな感じなので、上手くいけば何か面白いことできそうです。

何しろ、街中で音楽を流すイベントなので、地元の理解と協力なくしては開催できません。その中で、中野のフラッグシップであるブロードウェイさんににこやかに歓迎していただけて、期待もしていただけて、改めて絶対にプロジェクト成功させなければ!と思い直した小一時間でした。