こんにちは。店主の吉井です。味覚のカタチは1人1人違います。プロジェクトが進むに連れてそれははっきりと実感してきました。私たちはこれまで時間をかけて個性に気づき、汎用的なものよりも個性に適した生活のほうが心地が良いと少しづつわかってき...
業界紙の方からご連絡をいただき当商品について紹介記事を書いていただけるそうです。ありがとうございます!現在、草の根的に色々な方にお知らせをしています。なるべく多くの方に知っていただければいいな、と思います。(興味のない方はごめんなさい...
こんにちはキッサコーヒー店主の吉井です。今回はフィットするコーヒーの特長の「味覚の視覚化」についてご説明します。これまでもコーヒー評価に関するグラフは多々あったのですが、専門家以外はその意味を把握するのが難しい状態でした。自分の味覚と...
クラウドファンディングを開始して1週間が経過しました。現在11人の方にご支援いただき、6万円以上の資金が集まりました。本当にありがとうございます。 プロジェクトは現在、広報活動に力をいれています。昨日、プレスリリースを配信しました。...