2014/10/18 00:25
約一ヶ月のご無沙汰となってしまい申し訳ありません。
「製作はどうなってるの?」というご質問も頂きましたが、順調ですのでご安心ください。

現状、「ミスリルダンジョン」含め全ての印刷手配を完了しています。
「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」については、外箱以外は既に納品済みという状況です。
カードの丁合(仕分け)作業も皆様にお送りする分については完了し、箱さえ納品されればすぐに発送できる状態です。

ちなみに上の箱デザインは試作の物です。
最終版はもう少しデザインを改良しています。

また、メインボードの最終デザインはこのような感じになります。

左が標準の物、右が今回のみの限定版です。
標準の物は照明が暗めになり、「遊郭っぽさ」がより出ているかなと思います。

限定版はデザインだけ、というのも面白くないので
鳥が「鳴く」条件を変えています。
つまり、メインボードを変えることで別の味付けのゲームができるようになっています。
この条件は限定版の追加カード「鶏×2」が効果的な味付けなので、
限定版カードがあるとより楽しんで頂ける組み合わせになっています。

箱の納品については現在納期確認中です。
また直前になればご連絡差し上げます。

また、制作の目処が立ちましたので、一般販売に向けての準備も進めています。
第一弾として日本最大のボードゲームのイベント、「ゲームマーケット2014秋」に出られる運びとなりました。
http://gamemarket.jp/
11月16日(日)です。
出展締め切りは終了していましたので、「転がる運命(さいころ)亭」様のブースにて
委託出展させて頂きます。
http://5631-tei.seesaa.net/
ゲームマーケットに遊びに行かれる方がいらっしゃいましたら会場でお会いできれば幸いです。