2019/02/06 15:37

皆様。御支援、応援ありがとうございます。


支援者が90人を越えて、117万円を越える事が出来ました。心から感謝しております!!


クラウドファンディングの期限が残り15日。2/20まで。チャラデ阿佐ヶ谷としては2月末まで。


色々な期限が迫ってあたふたと走り回っております。



新しいリターンが追加されたり、クレオパトラ・長谷川のnoteに記載しましたチャラデやお笑いへの想いを読んで下さった皆様。ありがとうございます。


もし、まだお読みでない方はお暇な時に読んでもらえると嬉しいです。



https://note.mu/hasenote/n/nc684763a3719





移転先の内件や相談を色々な方々にさせて頂きました。そしてご協力を沢山頂きまして、なんとか進展しております。




阿佐ヶ谷の隣町になります、高円寺に候補のテナントをやっと見つける事が出来ました。そのテナントで移転出来る様に進めております。規模や雰囲気も良さそうなのでは?と思います。




また、移転や閉館に伴い、色々なアドバイスやアイディアを頂いております。ありがとうございます!!


残り1ヶ月を切っておりますがチャラデ一同、全力、限界突破して成功させたいと思います!