2019/02/24 13:39

こんにちは! 泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です。
このプロジェクトも残すところあと3日となりました!

今回ご紹介するのはフルカラーカバーを担当してくださるイラストレーター、DENQYELLOWさんです!

ーーーーーーーー

DENQYELLOW Twitter pixiv skeb

8月27日、神奈川県生まれ。
好きなもの:「民族衣装」

▲美しくデフォルメされたリアルさと幻想の融合が印象深いイラスト。

▲仄暗い空間と光の対比が美しい。

▲手の描き込みや繊細な表情に、触れられそうなぬくもりが宿る

主催個人のDENQYELLOWさんの絵に対する印象は、「物語」です。

美しく丁寧に、力強く描画された色彩、一枚一枚の絵の奥には見る者の想像を掻き立てる様々なストーリーが存在するのです。たった一枚のイラストに表れる、DENQYELLOWさんの目を通して見た世界を、ぜひ堪能していただきたいと思います。

また、DENQYELLOWさんはコミッションサイト「skeb」にも登録されています。金額を提示してイラストを描いてもらうというサービスで、個人での観賞用のほかSNSのアイコンなどに使用できますので、サンプルを見て気になった方はリクエストしてみるのもよいかと思います(リクエストの募集はスケジュールの都合などで停止されることもあります)。しっとりと深みのあるイラストをお手元に置く機会をお見逃しなく!

DENQYELLOWさんは国際的に活躍するアーティスト・Miliさんの楽曲「Lemonade」へのイラスト提供もされています。
とても聴き心地がよく癖になる素敵な歌とそれを抜群の表現力で描いたイラストですので、ぜひご覧ください。
コチラ←からどうぞ!

DENQYELLOWさんから一言:「素敵な方々ばかりのアンソロジーに参加できて嬉しいです!皆様の涙テーマの漫画、イラストがとても楽しみです」

ーーーーーーーー

DENQYELLOWさんにはカバーイラストということでちょっと面積広めのイラストをお願いしています。
先日パトロン限定でカバーイラストのラフを公開しました!
500円からパトロンになれますので、ご支援を迷っている方がいたらどうぞご検討ください♪

告知Twitterにて最新情報や参加作家さんの活動状況をお知らせしています!
ぜひフォローよろしくお願いします!