2019/06/14 08:25

▼公式サイトはこちら

https://oracleengine.tumblr.com/ 


Fumctoryです。

この度は、軽率な発言により支援者様に誤解を与えてしまったことをお詫び申し上げます。

この場を借りて、ルールブック2刷に関する情報と、支援者様への補填に関する情報をお伝えします。


▼書籍版ルールブック2刷について

書籍版ルールブックの2刷ですが、リリースは最速でも2019年秋以降の見通しです。
書籍版ルールブック1刷には、本文のフォントの視認性に問題があること、複数の誤植が確認されていることから、2刷ではこれらの問題を解決する予定です。
誤植に関しては、公式サイトにて正誤表を公開しておりますので、ご確認をお願いします。


▼支援者様への補填について

書籍版ルールブックをリターンとして選択された支援者様には、2刷が完成し次第、書籍版ルールブック2刷を無料配布いたします。
支援者様の出資があって、ようやく印刷が実現した『オラクルエンジン』ですので、支援者様には可能な限りの対応をしたいと考えております。
なお、PDF版ルールブックは誤植対応等を行ったものをBOOTHに置いておりますので、再度ダウンロードをお願いします。

加えて、今回のお詫びとして、支援者様全員に1ヶ月1本のペースで合計3本のシナリオを無料公開いたします。


この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今後とも『オラクルエンジン』をよろしくお願いします。