2019/05/14 18:12

ピクラのリターン予定日が決定しました!!!


すみません、最初に謝っておきます。ツイッターでも告知していたのですが、5月中のお届けは残念ながら無理でした。大変申し訳ありません。


リターンがいつか気になると思うので先に予定日のお知らせです。

6月20日頃お届けになります。

当店に入荷が6月15日を予定しています。そこから梱包して発送になるので、6月20日頃にはお届けできるのではないかと思っています。


アート本はお待ち下さい。アート本の支援者さんは2人と少なかったので、お二方に頑張って頂いて24Pを埋めるか、僕もいくつか作るかして作品が集まって、かつ製本してからの発送となります。ピクラブロックは先に発送しますのでご安心下さい。


これどうなんでしょうね? プロフも入れられるようにしていたので、24名集まればそれなりに宣伝効果もあるかなーとか思ってたのですが、2人だと厳しいので非売品としていたのを30冊ぐらい作る予定だったので残りはプレゼントとか販売とかした方がお互いにメリットがあるような気もしています。


この辺りは支援者さんとお話しながら詰めたいと思っています。


リターンが遅れた原因ですが、単純にクラウドファンディングを開始した時点では”今年のGWは10連休”というのがすっぽりと抜けていたからです。誠に申し訳ありません!


普通に3~5日休みぐらいにしか思ってなかったんですよね。スケジュール感も事前に話し合ってはいたのですが、金型の製造等々、想像以上に10連休の影響が大きくて詰まり詰まりで後ろにコケてしまいました。


再度、誠に申し訳ありません!! 当店にピクラが届き次第、順次発送の予定です。ピクラブロックが到着したらツイッターでご報告致します。


よろしくお願い致します。