2017/04/29 16:57

 

 

こんにちは!

 

お久しぶりです!お元気でしょうか?

 

 

先ほど最後のリターングッズを郵送いたしました。

 

これで、今回のクラウドファンディングのプロジェクトはすべて終了いたしました。

 

 

最初の目標であった「夢の途中」MVを作ること、それからたくさんご支援いただき、渋谷の大型ビジョンにもCMを流すことができました。

 

「夢の途中」MV→https://www.youtube.com/watch?v=K3YT6MjZfs0

 

(渋谷109フォーラムビジョンはこんなかんじでした〜!)

 

 

(初の一瞬オフ会もしました!)

 

 

 

 

このプロジェクトを通して、一人ではできない、たくさんのことを経験させていただきました。

 

本当に応援してくださったみなさんのおかげです。

 

 

 

 

先日のバースデーワンマンライブで改名し、めい→モモモリメイになりました。

 

「めい」として最初で最後のプロジェクトとなりましたが、

2016年10月から始まって約半年間、本当にありがとうございました!!

 

 

これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

今後こちらでの活動報告はなくなってしまいますが、ブログやツイッターを覗いていただけると嬉しいです♡

■ブログ→http://ameblo.jp/mori2-0416/

■Twitter→https://twitter.com/mori_n0_chikuwa?lang=ja

■HP→http://mei-momo.wixsite.com/meimei

■LINE@のID→@jak6230g