2019/03/11 18:57

アメリカ遠征6日目!!


本日はペパーダイン大学との試合でした!

本日対戦したペパーダイン校は、海が近く、とても景色が良かったです!そして、雄大な自然に囲まれたグラウンドや校舎を見て、選手スタッフ一同感動していました。

45分2本を行い、スコアは2-2で引き分けました。前半に2点取られたものの、後半に巻き返し、藤原安佑選手、幸嶋里佳選手の活躍により同点で試合を終えました。勝利することはできませんでしたが、粘り強く戦う選手たちの姿はどの試合よりもたくましく、監督もナイスプレーと賞賛していました。

試合後は、ペパーダイン大学の学食で現地の大学生と一緒に昼食を食べました!選手は打ち解けた様子で、交流を楽しんでいました!


また、本日からアメリカンハウスを借りて、選手16人と主務2人に加えて、スタッフの麻美さんの合計19人で一つの家に泊まります!アメリカ遠征の締めくくりとして生活の中で絆を深め、そして存分に楽しみたいと思います!

↑夕食のバーベキューの様子

本日で試合が終了し、選手も緊張が解けたようで終始笑顔が見られました。バーベキューを企画しご馳走して下さった、TOYOSHIMAの軽部さんをはじめとした社員の方々には本当に感謝申し上げます。ありがとうございます!

残りわずかとなったアメリカ遠征ですが、選手、監督、スタッフともに存分に楽しんでいきたいと思います!