2019/03/12 16:46

アメリカ遠征最終日は、観光がメインの1日でした!


朝9時に出発し、最初にサンタモニカへ行きました。


多くのお店が立ち並び、選手たちは各々買い物を楽しんでいました。


次にベニスビーチへ行きました!

サンタモニカのビーチは日本と比べて浜辺がとても広く、ビーチバレーが盛んでコートが沢山ありました。風が気持ちよく、最高の景色でした!


軽食を車の中で食べ、シタデルアウトレットへ!


選手・スタッフ一同アメリカ最後の買い物を楽しんでいました!


夜はアメリカの四大スポーツの一つであるNBAの試合を見に行きました。スタジアムが満員近くになるほど、観客が大勢いました!


普段ではあまり見られないプロのバスケットボールの試合に全員が興奮していました!


NBAのプロ選手達が練習しているコートへ特別にお邪魔させていただき、お土産にバッグをいただきました!本当に貴重な経験でした!!!

アメリカ最終日を存分に楽しめたと思います!!!

この九日間、大きな問題や怪我もなく無事にやってこられたのは、スポーツマネジメントの脇田さん、監督の青葉さん、コーチの平嶋さん、現地でお世話になったBrilliantの高橋亮さん、山口麻美さん、スポンサーやパトロンの方々、相手チームの大学の方々など多くの人の協力があったからこそだと思います!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私たち学連のスタッフができることは、この経験を次に繋げ、更にレベルアップした大学女子サッカーを作り上げていくことだと思っています。来年度のアメリカ遠征、そして選手の今後の活躍にもご期待ください!!

本当に多くのご支援、ご声援をありがとうございました!


2022年に日本で世界大会を開催するという目標を叶えられるよう、引き続き、応援よろしくお願いします!!