2019/06/05 07:53

こんにちは。

「深呼吸する和紙のヨガウェア」の先行発売を記念して行う、ヨガ&マインドフルトーク ワークショップのための顔合わせを行いました。

会場になるSyuROさんで場所の空気感を感じながら、和気あいあいとしたムードで良い顔合わせとなりました。

SyuRoさんにおいてある素敵なデザインのプロダクトの説明を聞いて、一同テンションアップ!

早速お買い物に走っていた圭吾さん。アロマの香りがとっても気に入っていたそうです。

本当に爽やかでいい香りです。五感に響く生活雑貨がテーマなので、早速響いたようですー。耳だけでなく嗅覚も敏感なんですね。

ヨガをお願いするのはTAMAOさん。こんがりと焼けた肌とみずみずしさをたたえ、とっても素敵です。TAMAOさんにはトークにも参加いただきますのでお楽しみに。

声を使ったヴォイスワークをお願いするMOMOKOさん。とっても明るくしなやかな雰囲気。透き通る美しい声のMOMOKOさん。

中央の帽子をかぶっているのがSyuRoのオーナーデザイナー宇南山さん。

蔵前や鳥越は今でこそ人気のショップがたくさんになりましたがSyuRoはその草分け的存在。海外からもたくさんのお客さんがやってくる人気のショップです。

デザイナーとして尊敬する宇南山さんにもトークに参加いただけてとっても嬉しい。

理にかなった、本質を捉えたデザインは五感に響く。みずみずしい五感の感覚のヒントがマインドフルトーク でお伝えできればと思っています。

宇南山さんの横にいるのがSyuRoスタッフの石洞さん。ショップの全般を切り盛りされていて、いつもとってもお世話になっています。

たくさんのご縁によってこんな素敵な顔ぶれに恵まれました。

きっと素晴らしい時間をお届けできると思いますのでぜひお誘い合わせの上ご参加くださいね。

日時 2019年6月16日(Sun.)   OPEN13時 ヨガ13:30 - 14:40  マインドフルトーク  15:00-15:30
場所:SyuRo 住所:東京都台東区鳥越1-16-5
参加費:フリー

詳しくはこちらから