2019/10/23 19:28

大変遅くなって申し訳ありません。
本日よりリターン第2弾の発送が始まりました。
今回は時間もないことから、色紙等がつく上位コース以外はクロネコヤマトもしくはレターパックライトのポスト投函で行っています。

前回のチケット発送で4名ほど、不在→保管期限切れで戻ってきてしまっております。
該当の方には本日中にキャンプファイアーのメッセージよりご連絡しますが、どうしても受け取りが難しい場合は当日受付でのチェックに切り替えます(チケットは金券なので対面配送必須なので) 。
色紙がつくコースの方はクロネコヤマトの普通配送でお送りしておりますので、お受け取りお願いします。 台風の水害等で配送の遅れが予想される地域にお住まいの方はキャンプファイアーのメッセージにてご連絡ください。
そして、現在26日ライブに参加される方への優先配送を行っているため、CDコースのみの方はライブ終了後順次配送になります。申し訳ありません。その頃はテーマソングCDも届いており現品をお送りしますので、特に交換等の必要もありません。もう少しお待ちいただければ幸いです。

また、ストレッチゴールにあった「solfaパートセットリスト公開」は、お送りしたリターン「CF限定solfaベストアルバム2019ライブver.」と連動している関係で、一番早く到着が予想される明日お昼12時の公開を予定しています。同時にアンケート結果も公開予定です!