2017/12/23 09:15
えんとつ町のプペル展in鳥栖の会場が決定しました!

ずっと交渉中だった、JR鳥栖駅前のショッピングモール

「フレスポ鳥栖」

鳥栖市近郊の方なら、一度は訪れたことがあるであろう

この辺りの人には必要不可欠になっているショッピングモール。

 

ここの1階のカラフルモールで「えんとつ町のプペル展in鳥栖」を

開催できることになりました!

 

もっと早く決定したかったのですが、やはり大きい企業さんですので

私が想定できていなかった事がどんどん出てきて

「おぉ。」ってなった瞬間もありましたが、無事会場としてお借りすることになりました。

ご尽力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ここフレスポ鳥栖は、鳥栖市近郊の方が、買い物に来られます。

私自身も、高校生の頃から(えっ?20年前とかですか?)

買い物に来たり、プリクラを撮りに友達と通ったし、

東京からこちらに帰ってきたときは、子育て支援施設が入っていたので

まだ、友達が少なかった私は、めちゃくちゃ通っていました。

 

今でも、1階のスタバに立ち寄るし、TSUTAYAにレンタルしに行くし

何かプレゼントでも買おうか?と雑貨屋さんにも行くし

もうね、本当にこの辺りの人達の生活の一部になっているんですよね。

その生活の一部となっているこの場所で開催することが

当初からの目標でしたので、決定してホッとしております。

 

この生活の一部となっているこの場所で

アートに触れることが出来る場所を

期間限定とはいえ作れることが、

これからの子供達に何かしらの影響を与えるんじゃないか?

その親御さん達にも、何かしらの想い出になるんではないか?

と想って、あと数日のクラウドファンディングの期間、頑張りたいと思います。

 

ただ、そこは、ショッピングモールですので、

この明るい店舗内で暗闇を作り出すことが必要になってきます。

是非是非、このプロジェクトをご存知ない方にも

皆さんのお力で届けて頂けると嬉しいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?