2019/04/01 00:06

小説執筆企画のパトロンになっていただいたみなさま


頂いたご支援のおかげで、毎朝お仕事前に1時間程度カフェ活することができて、少しずつですが順調に執筆を進めています。本当にありがとうございます。一口一口感謝の気持ちでコーヒーを頂きながら筆をとっています。

現在うなりながらクライマックスシーンを書いており、なんとか作品を完成させることができそうです。 少しでも面白い作品をお届けしたく、がんばっています。

ただ、出版目標を少し遅らせたいと考えています。


>【PHASE3】作品を電子書籍として出版する(目標:2019 3/31まで)

>※別途本業があるため、必ずしもこの目標に間に合わない場合があります。


上記のように、できるだけ本日3/31での出版を目指して進めていたのですが、3月の年度末ちょっと本業が予想以上に忙しくなってしまったこともあり、完成が間に合いませんでした。申し訳ありません。

また、お話自体はなんとか書き上げられそうなものの、流れやテンポを良くしたり、全体的なクオリティアップにもう少し時間をかけたいと思いはじめました。小説執筆が初めてなこともあり、事前の見込みよりもお話の書き上げに時間がかかってしまいました。

新たなターゲットとして、「ゴールデンウィーク前後」の出版を目指して、クライマックスシーンの書き上げと、全体のブラッシュアップ、表紙デザインの作成や校正、書籍化の手続きなどを進めていきたいと思います。

引き続き、よろしくおねがいします。


ねむ@バーチャル美少女