2019/02/11 13:54

エメラルド アイルス リメイクアルバム制作プロジェクト。
終了致しました。

ご予約、ご支援頂いた皆様、誠にありがとうございました!
心から感謝申し上げます。

支援、というよりも新作のご予約サイト的なイメージで始めました。
所が初めて見ると、ご予約だけでなく、ご支援という形で商品代金以上ご入金して下さった方も沢山いらっしゃって少し戸惑いました。
勉強不足だとは思いますが、これは予想していなかった事でした。

そう言う事もありましたし、メッセージも沢山頂いたり、ファンの皆様のお気持ちを強く感じさせて頂いた
3週間でした。
どうもありがとうございました。

皆様のおかげでギタリストをさせて頂いています。
これは事あるたびに書いてきていますが、この3週間は正にそれを強く感じました。

つまり

「俺は間違っていない」です☆

皆様のご期待に応える作品を作りますし、てごたえも十分感じております。
今回のリメイクアルバムだけでなく、Love Is Almighty 3部作 Chaptere III Evil Sideもこの後制作に取り掛かります。
ひょっとしたらこれもクラウドで、とか思い始めていますのでwその際には是非共よろしくおい願い致します!

簡単ではございますがお礼とご挨拶にて失礼いたします。

リターン(CD)の発送等は勿論責任もって行いますのでご安心下さい!
出来るだけ早いか完成を目指しております!

それでは失礼致します


2019年2月11日

エメラルド アイルス  三谷哲也