2016/10/07 14:20
インテリア作り込み中
・細部のアタリを作成中。ダッシュボード、ドアのラインなど
・フロントを修正。コーナーパネルウィンカーがやや垂れ目、内より気味だったので修正。
・フロントタイヤ泥除け、キャブとシャーシの隙間付近を再モデリング
・キャブのリアウィンドウ修正、リトポロジー
インテリアは近くで見えるため、テクスチャで形を出そうとすると解像度の荒れが目立ってきます。
ここは高解像度のテクスチャをループさせることで材質を表現し、ポリゴンを多めに使用して形をだしてGPU負荷を軽減しつつクォリティを出していきます。
ポリゴン数が極端に多くなる場所については後々ハイポリゴン→ローポリゴンへのテクスチャベイクを使用していく予定です。
今後の予定としてはテクスチャ素材が入手でき次第、ループ加工して徐々にモデルへと貼り付けていきます。