2019/02/12 22:46

あやミュージアム制作委員会です。

クラウドファンディング自体に関するご質問もいくつかいただきましたので、改めてご案内させていただきます。

支援された方も、これから支援を考えられている方も皆様、ご覧ください。

(ご支援される際は、プロジェクトページも必ずご覧ください。)


1、クラウドファンディングとは

クラウドファンディングとは、インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることを言います。
今回は、「あやミュージアム」の資金に充てさせていただきます。

支援者のみなさまは、パトロンとも呼ばれます。
多くの方々から支援が集まることで、大きな支援となるのがクラウドファンディングです。
お気持ちに合わせて、ぜひご支援ください。
みなさまのご期待に応えれられるよう、ミュージアムをより素敵なものとしてまいります。

また、スタッフもみなさまと同じように、あやミュージアム開催を楽しみにしております。
プロジェクトを通して、あやミュージアムへの思いを皆様と少しでも共有できたらと思います。
開催自体決定しておりますので、目標金額の達成・未達成に関わらず支援金を受け取れるAll-in方式での挑戦となっており、予算を予め確保した上で開催することができます。
更なるご支援部分に関しましては、展示の充実などに充てさせていただきつつストレッチゴール(次の目標や展示内容の拡充など)として発表できるよう、現在調整中です。
いましばらくお待ちください。


2、支援について

クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。

システム仕様上、お支払方法が3/29(金)18時以降より制限され、クレジットカード、Paidy、キャリア決済、PayPalのみのご支援となります。
(コンビニ払い/銀行振込は使用できなくなりますのでご注意ください)

支援後の、支援のキャンセルやリターンの変更はサイト規約上原則できません。
また、複数回支援されても、合計金額のリターンになるわけではございませんので、ご注意ください。
ご好意の上乗せ支援に関しても同様で、上乗せした額のリターンにはならず選択したリターンとなります。

リターン内容をよくご確認の上、ご支援いただくようお願いいたします。


3、ゲスト支援についての注意

CAMPFIREでは、会員登録不要の「ゲスト支援」が可能です。
ゲスト支援は、会員登録はされていない状態ですので、限定活動報告やメッセージ機能の確認がお知らせメール上のみとなりますので、ご注意ください。

限定活動報告では、今後の撮影の様子などもお伝えしていく予定です。
画像や動画などはお知らせメール上では確認できないこともあるため、ゲスト支援後お手数ですが、会員登録をされることをオススメいたします。
同じメールアドレスで会員登録をされますと、支援情報をそのまま引き継ぐことができます。

(限定活動報告などは、会員登録後過去分もご覧いただけます)


4、サンクスクレジットについて

「・サンクスクレジットにお名前またはニックネームを掲載」のリターンにつきまして、備考欄に希望が未記入の場合は、登録いただいているご本名での掲載とさせていただいております。
会場内のみの掲載となりますが、記入をお忘れになられた方は、プロジェクト終了までに必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
プロジェクト終了後の場合、ご対応できかねる場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


他、プロジェクトに関するお問い合わせは「▼FAQ」をご参照の上、当アカウントにメッセージまたは、あやミュージアム公式Twitterにお願いいたします。


引き続き、「あやミュージアム」応援プロジェクトをよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?